だいたい15年! | Side’s blog Let’s keep going

だいたい15年!

こちらは、おはようございますです。

日々ハードではありませんがスケジュールを楽しみながらいろいろと緩めて、いろいろと充電。

それぞれの楽しみ方がある海外ですが、私のカリフォルニアは今の私の仕事も遊びものすべてのルーツなのかもしれません。


昨日のレドンドビーチでのサンセット。
{7EF8B0BE-ECBE-4B48-A117-E4E3DB3A7314}




おそらく初めてアメリカに来てから15年。

1年に1回来れてなかった年もありますのでたいした回数ではありませんが、今はすごく恵まれた環境のアメリカを過ごしています。

しかしながらこの環境になるのに15年。

なんでもそうですがすぐにはうまくいきませんし、いろんな人のサポートやヘルプがあって今の環境です。

今はアメリカの友人のハウスにステイしてますし、幼馴染がカリフォルニアで仕事しているので、よりカリフォルニアに馴染めるカン違いがしやすくなってきています。

やはり、憧れのすべてなのかもしれないなと思います。

しかし、15年。
繋がりも、スピーキングも、スマートさも、すべてがないとなかなか今の出会いと今の感じにはならないと思ってます。

難しいことではないのですが簡単なことでもないです。
だからこそ、もっと、もっと近づけるよう、もっともっと理解していきたいと思う今日この頃。

語りグセがでたblogですが…







すみません。


{A2259B20-4970-401B-95CF-A06622050EAF}

同級生の夫婦と。

家族とこちらに住んでいて最高です。

ダンナに関しては、同じ町、同じ町内で産まれているのに…

うらやましい〜〜 

{F4DC23DE-69C9-4A56-888F-1F840AC42C34}

{C6086100-C46C-47C5-9E51-B4E58095B58A}

シーサイドなシーフード。

夕方の海がやはり最高!

仕事の話、アメリカの話、仕事のジャンルと立場は違いますがいつもいい時間過ごせます。

ありがとうございました!


{A6D3C112-2F00-4F31-B912-A47A29AF72AF}

{D83137E6-E70D-4C6C-A976-599F3CF22703}

{B288D576-BC84-4782-B903-7BC114ACF62E}

そして、昨日はレンタカーが汚すぎで洗車もしました。

1度やってみたかった洗車。

なんでもチャレンジしていくのがたのしい!

そしてウイークエンド。

またVWのショーがあるのでゆるーくスケジュール作りたいと思います。

Have a good day &good night