GWあけ。今日からはじまりましたが… | sideprojectcafe

GWあけ。今日からはじまりましたが…

GW あけ、今日からはじまりました営業。

びっくりするくらいの静けさ…

どんまいサイドカフェ。

そんな気分を吹き飛ばされるくらいのイチゴジャムの仕込み。

100キロ…

イチゴジャムのイチゴの量、100キロ。

ヘタとって、そうじしたらもう少し減るでしょうが、気合いの量。

なので急なお知らせですが明日はランチタイムの営業のみとさせていただきますので13時半ラストオーダーの14時閉店とさせていただきます。

ゼンゼン疲れがとか言ってられませをのでしっかりお仕事させてもらいます。

今日からのウイークランチは豚肉とお野菜のスタミナ焼肉〜〜

{ED6B3606-8A80-452E-9D38-A8F2E40AE47C}



なんて、定食屋さんみたいなネーミング。

ストレートにご飯に合うおかず。

炒めタレも手作りっす! 
 
そして、今日もオーダーケーキのご注文。

{6EB21DBA-F4CC-4E4F-973A-0F1A669C319F}

{0016B608-099C-4F1C-8C83-AEB649214CFA}



パロディなアイシング。

素晴らしいアイディアです。

ご注文ありがとうございました。 

そして、このようなアイシングのクッキーですが今回入っているご注文以降はお作りできない感じになると思います。

詳しくは、スタッフまでお願いします。

させていただけるデザインもあるかもしれませんがおそらくこのような凝ったデザインはおことわすることになりとおもいますのでご了承ください。

いろいろ書きたい事あるのですが続きは明日に。

昨日は定休日でしたがすこしお店のメンテナンス!

{BA87C94F-E137-4DDC-B7D1-8910ECC661CB}



ハンパナイことになってます。

それでは、明日はちょー短めの営業ですがよろしくお願いいたします。

あとイチゴジャムの一般販売はいたしません。

名張の風農園さんでご購入できますのでそちらでお願いします。

今日はこのへんで。

グッドナイト