今日からの〜〜4月も最終〜〜 | Side’s blog Let’s keep going

今日からの〜〜4月も最終〜〜

今日もありがとうございました。

ゆっくりではありましたがとても内容の濃い1日でした!

昨日から引き続き濃い1日。

昨日の定休日もとても濃い1日。

今日からのウイークランチは

{EA9038CD-E4E0-48EA-B512-E276BD09CFDB}

伊賀牛の牛スジ入りコロッケ!
間違えた。
伊賀牛の牛スジ入りチーズインコロッケ!
何と長い名前!
トロける感じでどうぞ!
もちろん1つ1つ手作り!
手の込んだ仕込みしてますのでホクホクで
シェフがいるのでしっかり仕込めてます。

そしてお持ち帰りのオーダーケーキ

{D3F768F9-6A9F-492E-8A7A-86A39A3FE5C7}

{F3A10DC5-ECF7-428D-8E28-8A555CF157FA}

タルトケーキベースで大きめのアイシング!

ご注文ありがとうございました!

それでは明日もしっかりオープンいたします。

{FEFA510C-7E4F-49B0-8B9C-12E4CE14CA09}

大好きなTHE PANCAKE WORKS さんにお出かけ。

4周年おめでとうございました!

また遊びに行きます。

1日あちらこちらで打ち合わせな1日でした!

まだ内緒なことばかりですが…

また時期を見てご報告。

それではまた明日

グッドナイト