Happy holiday | sideprojectcafe

Happy holiday

2016年のクリスマスも無事に。

ケーキ、オードブルのお引き渡しも全て終わりました。

たくさんのご注文ありがとうございました!
ケーキは過去最高のご注文数。

お店をはじめた頃からは考えられない事ですが本当に感謝してます!

毎年必ず頼んでくれるお客様。
噂を聞いて頼んでくれるお客様。
みなさま本当にありがとうございます。

毎年頼んでくれるお客様が頼んでくれてないな?って不安になり、そのお客様がお子さんと作るクリスマスケーキって事が分かった時はホッとする小心者のサイドカフェ!

また来年も今年よりも必ず進化したものをご提供できるようせっせと頑張ります。

{7FBBCDD3-ACEF-4C79-831D-24767E49878D}

そして、オードブル。

去年からお作りすることになりましたのでちょうど1年。
オードブルも去年から比べると非常にたくさんのご注文いただきありがとうございました!

私がせっせと作っていることですのであまり書く機会が少ないですがいろいろ抜群な感じのオードブルでした!

{949D55BA-CBAF-4488-874E-E9BE56319CA5}

自己満か?〜って思われますが自己満です。

だからこそでるクオリティとポテンシャル。

もう少し入れたい食材や、らしいオードブルになりますようこちらもしっかり考えていきたいと思います。

オードブルは通常営業の時もご注文できますので是非とお問い合わせくださいませ!

行事ごとや送別会、ホームパーティなどなどご予算もお聞かせください!

引き渡しも終わり、少しホッとしましたのでふわふわしてます。

明日はゆっくり休んで明後日火曜日より今年は31日までの営業でやらせてもらいます。

27日はディナータイムは貸切営業。
28日は通常営業。
29日からはランチタイムのみの営業の夕方までスタイルでよろしくお願いします。

年始は

{70853E4F-7F8F-46A6-A9E3-1F96C5A92BB2}

1月1日から3日までおやすみです!

そんな感じで新年のことはまた書きます!

ディナータイムは28日のみとなりますがたくさんのご来店お待ちしております。

素晴らしいクリスマスウイークエンドとなりましたので今日はこの辺で失礼します。

ご注文、ご来店ありがとうございました!

サイドカフェのスタイルをご理解していただきありがとうございます。

それでは

グッドナイト