In California | Side’s blog Let’s keep going

In California

こちらはおはようございます。

そちらはおやすみなさい。

こちらに来てゆっくり寝れた朝です!
昨日、昨夜は楽しすぎる時間でしたので1日フルに動き回った感じです。

久しぶりにblog書くのですが書ききれないほどのいろいろな事ですのでサクッと

まずは

{78B4D99B-EDA5-437C-9CDB-13065929F9A5}

こちらに来てまずはレンタカーの予約ミスからはじまりまして、日付を間違えてまして11日ちゃくなのに12日からの予約。

私のミスですが…

レンタカー屋さんに置き去りな私達。

なんとかこちらの友達がピックアップしてくれることになりましたが貴重な時間をロス…

これはあかんと思い適当イングリッシュと持ち前のパワーイングリッシュで11日から借りれるようになった感じ。
どうやって?なんて言ったか?わかりませんがなんとか。
後でわかったことはプリントアウトしてた用紙のデータが12日
iPhoneのアプリのデータが11日
やはり11日にちゃんと取れていたみたいですが窓口のスタッフがそれをわからなかったみたいで顔面蒼白の珍事件となりました。

そしてカリフォルニアの旅スタートです。

{4260D08C-93FB-4801-80AC-143CA8EAF8B4}

{637FFE2A-DF2F-4C49-A5CD-DB0939B2E0EA}

{71B62320-ABA8-4740-9061-E3A32CDEC4C1}

{3891C942-CC97-4A54-B2F1-A5CCE12A7C49}

{F47E45D8-766A-48BC-AA53-E3C8FEAFD59F}

{1BDDC010-E7D1-48E9-AFC0-983827C5B700}

{9B35B362-135E-4D61-81CE-F71D60D79EB4}

{A21A0630-8D93-41F8-B34A-49A1D961A005}

{3B034F06-8699-43FE-94D7-E9891D6C64EC}

{93AD8574-2D1A-4387-ABCC-038AD7AF6600}

{675FCFEA-42BA-4A9D-A2EB-FE44BC845727}

{18C505A5-7D89-42D5-B5AA-77D15F81E233}

{69FC0B12-BD59-44B2-A9EF-2EBB9580BE15}

{4582674E-1B32-4537-A87E-5D4C4FDE75BF}

一昨日からサンディエゴに行きまして、少し行きたい場所と、メキシコの国境にヒマさんは行ったことなかったので観光で行きました。

フリーウェイを横切り飛行機
ビーチ、Hotel Del Colonado

サンディエゴから1日かけてたいろいろなところを回りながらゆっくりロスに戻る旅でした。

昨夜はこちらでうどん屋さんをオープンしている会社の海外勤務でロスに住んでいる同級生夫婦家族と会ってました。
その話はまた別の日に書きます。

自分だけが楽しいのがなんか申し訳ないなと思えることが日本人だなと思いながらそれもこちらに来ないと気づかないことだなと思いながらノープランですが奇跡的にスケジュールがうまく組めていろいろなところにいろいろな人に会えてる数日でした。

写真を見る限りタコスばっかりたべていますが新メニューや新アレの事だどいろいろリサーチしながら動き回ってます。

今日が金曜ですのでハードなweekendがやって来ますので楽しみたいと思います。

緩みながらもいろいろ吸収して帰れるといいなと思ってます。

それてば長々とありがとうございました