9月も最終日。
今月もなんとか、なんとか、営業させていただきましたので来月もなんとか営業させてもらえそうです。
サイドカフェは日々戦いですので常にハラハラドキドキな営業です。
10月は少し不規則な営業体制とおやすみをいただきますのでまた後で書きます。
まずは本日のオーダーケーキ。
お誕生日おめでとうございました。
先日ガトーショコラを少しいただきましたがすごく美味しくいただきました。
作りたてではなかったのにあの美味しさ。
作りたてやったら美味しいでしょうね?と思いながら自分のお店を自画自賛。
そして、10月の予定ですが
11日から21日までおやすみいただきます。
スタッフそれぞれ、充電したい申しますのでこういう形となりました。
私自身も蕁麻疹が時々。
病院ではストレスだと。
ストレスあるんですよね。
ストレスなんかないやろ〜〜って言われながら。
僕は、ストレスなんかないです。
あるのはクルマ欲しい病とクルマ、いろいろやりたい病だけです。
少し脱線しましたがそういう10月になります。
営業している時に来てくださいねって都合の良いことは言いませんが10月は不規則な営業になりますがご理解くださいませ。
10月22日より通常営業で頑張らせていただきますのでよろしくお願いします。
それでは明日10月もお待ちしております。
今月もありがとうございました!



