いろいろと試食。
こんばんわ。
今日も1日ありがとうございました。
今日もいろいろと楽しいお話と打ち合わせなどなど。いつ報告できるかわからないことからすぐにコマーシャルできることまで。
そして今週末から〜のニューメニュー。
スイーツ。
信頼できる果物ディーラーさんからのおすすめのシャインマスカット。
岡山から直送。
生産者様からの直送。
毎年、美味しいシャインマスカットを送っていただくセンパイにお手伝いしていただき岡山から直送してもらいます。
百貨店などの高級フルーツのコーナーにでも並べられるレベルのこだわりのシャインマスカット。
絶対に今年はメニューにと思い寒いころからいろいろ仕込みをして、センパイにいろいろと協力してもらって今回のメニューとなりました。
本当は果物ディーラーではなくアメリカ的なものを扱ってます、ナッツベリーというお店をやられてるセンパイです。
興味のあるかたは、
岡山 倉敷 ナッツベリー
で検索してみてください。
果物ディーラー ナッツベリーでは、検索できません。
ナッツベリーさんはオンラインショップもありますのでアメリカ好きなかたは是非みてください。
新メニューのお値段的なことなど明日もう少し詳しくコマーシャルします。
季節的なものですので短し期間になると思いますが本物のシャインマスカットをお試しください。
素材が良ければ必ず上手くなるという自負がありますので自信あります。
岡山といえば桃。
もちろん、桃の旬な時にも果物ディーラーさんから届く手配が進んでます。
オレの地元にはこんなうまいフルーツがあるぞ!ってかたは是非教えてください。
果物ディーラーと任命しますので。
そして、今日はケーキプレートも
明日は、ランチ、ディナーともにご予約もありますので張り切っていきたいと思います。
久しぶりにカフェ的なコマーシャルなブログでしたがシャインマスカットマジで美味しいですよ。
それではまた明日お待ちしてますね



