1日中雨でしたね | Side’s blog Let’s keep going

1日中雨でしたね

コンバンワ。

やっと梅雨らしくなった天気。

しっとりしてますよね。でもスカッといきましょう。

夏に向けてのメニュー考えたり、7月になる為の準備したいとコソコソ頑張っています。

クルマもコソコソ頑張ってます。 

クルマ、クルマ言わなくなったのではなくちょっと内緒でいろいろコソコソしてるので書けてないだけで今年も生活を圧迫する勢いでコソコソしてます。

今日から今週スタートですのでまずはウイークランチ

{75DDD847-E860-4A9D-88B4-6C382756B6F4}

ポークグリルのオニオンソース!

アメリカンビーフステーキを焼くときに使ってるオリジナルスパイスで焼き上げてます!

オーブンでグリルしてますので柔らかく仕上がってますょ

よろしくお願いいたします。

今週のお知らせですが

土曜日はランチタイムのみの営業となります。

ディナータイムはお休みさせてもらって友人のウエディングパーティーに参加します。

ウエディングパーティーに参加するの久しぶりだし楽しみです。

{7689256B-2238-4D70-B6F9-E7B551DD677D}

来月、7月の予定はこんな感じですかね。

イレギュラーがない限りこの営業日でいかせてもらいます。

もしイレギュラーがあった場合はまたブログにてお知らせさせていただきます。

{6F640A28-7B78-4DED-B7AE-7508D9AE8477}

今日は、先日、アメリカに行ってた友人からのお土産が届きました!

めっちゃうれしかったです。
ありがとうございました。

今日はお土産日和やったみたいで先日、香川県に行ってましたセンパイより、香川のうどんが届きました。

実はかなりのうどん好き!

本当にありがとうございました。

味わって食べさせていただきます。

今日も足元の悪い中ありがとうございました‼︎

それではまたあしたです。