やる気みなぎる! | Side’s blog Let’s keep going

やる気みなぎる!

こんばんわ。

やる気みなぎるとドラマティックやわ~が最近の口癖です。

ドラマティックなことばかり起こるので笑って進んでいきたいと思ってます。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

ジメジメした6月にスカッと酸味のきいたオレンジソースが決め手のオレンジチキン。

{28AE3C0C-EFAC-40EA-99AD-97226B6967AD}

私の大好物の1つです!

鳥の唐揚げをオレンジソースであえてます!

そして、パスタは写真ないですがベーコンと茄子のトマトソース!

明日は写真撮りますよ。

夕方から雨~~

しかし、盛り上がりましたよディナータイム。

ケーキプレートのご注文もありましたのでサプライズのバースデーも盛り上がりましたよ。


{94F03748-87B9-49DB-927B-21E621201AAD}

{6FCED7D3-F0FF-40EB-B867-8BFEED115722}

お誕生日おめでとうございました。

そしてテイクアウトのオーダーケーキも

{0A615096-2AC3-44F6-817C-D57F733F7121}

{BF5BDCC6-AD71-4744-B536-EE361D6ABB47}

おまかせで~

シフォンケーキベースでのバースデーケーキ。

おめでとうございました!

定休日が2日だったのでフルで動き回りましたね~

遊んでいただきましたみなさまありがとうございました!

そして、僕たちは今年こそかき氷をするぞ!と思い勉強に。

{19F4CE0E-7A50-4FB6-BFEF-0C863B48DDD2}

こんな感じのイメージではないですが去年くらいからずっと気になっていたお店でしたので。

座敷のお席だったので。

私の体型的に座敷はつらかったです。

ダルマサンガコロンダ!

しかし、かき氷うまいです。

どちらかというとトラディショナルな感じのかき氷でしたがサイドカフェのかき氷は一応~~海の向こうをイメージしてやってみます!

やるぞやるぞって周りに言ってやる気出してますのでかき氷機も今週届くので早く食べたいです。

かき氷に関してはまたコマーシャルしますのであと少しお待ちください!

インスタグラムをやられてるお客様は知ってもらえてるの思いますがヒマ!キャンドルの新作も入荷したようです! 

また明日お待ちしております。

{7C46559A-AE98-4E2C-A4D8-907EEC77273B}