居心地の良い場所。 | sideprojectcafe

居心地の良い場所。

コンバンワ。

わたし、サイドは1日に多くのblog、多くのソーシャルネットワークを閲覧してます。

いろいろなジャンルと業態、仕事や趣味など好きな書き方のblogもあれば自分自身気づけるblogもあったりとFacebookとかで簡単にアップできる今でもblogを大切に書きたいなと常に思ってます。

blogだけじゃなく日々、継続していくことって大変ですよね。でもやらないと。

こんな感じの語ったた書き方からはじまる今日のblog。

実はネタが…ない。

もっと書きたいなと思うことあるのですが個人の主観的な感じすぎるのでまぁいろいろ考えて書いてます。

そんな、blogをチェックするのも、お店の状況に合わせてかわります。
今日はかなり長い時間、あちらこちらとチェックできました。

そのなかで、お隣の小川モータースさんのblogに

サイドカフェが居心地よいって書いてもらってました。

今日は、このことだけで笑って帰れそうです。
ご来店ありがとうございました。

そして、いつもありがとうございます。

サイドカフェは第2駐車場借りてます。

その他書ききれませんがいろいろとお世話なってます。


そして、昨日も今日も夕方から、友達が来てくれまして外のベンチであーでもない、こーでもないとわたしの語りに付き合ってもらいました。

なんて楽しい1日!

しかし、明日はしっかり働かせてください。

ありがとうございました。  

みんな、6月なのでぼくがアメリカ行ってると思ってるのかな?

{2984E399-FF6D-4A6F-B88E-2F5AD36D9FD8}

伊賀で!通常営業です!

今日もご来店のみなさまありがとうございました