明日は早朝から大忙しの予感。 | Side’s blog Let’s keep going

明日は早朝から大忙しの予感。

今日もご来店ありがとうございました!

日が長くなりましたので夕方の時間帯が本当に好きです!

外のソファーで1人酔いしれてますのでどうかそうっとしておいてくださいませ~

気候と風が気持ちいい。

今日はしっかり明日の為に仕込み!仕込み!

セツコさんがほとんどやってくれてます。

私はポンコツです。

私のできることは精一杯やりましたよ。

お弁当のご予約をいただいてますのでしっかりと頑張ります。

伊賀ではこんなイベントも。

{9370A2E9-FBEC-4A57-A268-A374BD7EC1BC}

伊賀市阿山B&G海洋センターで、ありますよ。
ローライフミーティングの会場と同じところで。  

サイドカフェもお誘いいただいたのですが実店舗がありますのですこし別の形での参加となります。

主催者さまの配慮でお弁当を出させていただきます。数に限りがありますので是非よろしくお願いします。

女性の方たちは楽しめそうなイベントだと思います。もちろん男性の方も!

行けそうなら見に行きたいなと思ってます。

そして、今日はいつもお誕生日会をしていただいてますお客様のお誕生日会。

{5CE8F8C3-A018-4FBF-9083-12E739F932D9}

{09EFD9FD-D7EB-4050-8216-CF1BB7FCF2FD}

{8E8B98A3-C7A7-45E8-A067-C0A54DC2744C}

お友達3人で回っていきますので年に3回以上!

そして、いつも新しいメニューなどが出ると必ず来てくれる友達のお母さん!

そのお母さんのお友達3人組。

今日もありがとうございました!

ずっと続けてもらえるようお元気でいて欲しいですし、サイドカフェも続けられるよう頑張ります。

ありがとうございました。

明日から週末!

みなさま、よい週末を!