今日から通常営業です。 | sideprojectcafe

今日から通常営業です。

おはようございます。

もう6月も半分過ぎました。
今日よりしっかりお店オープします。

気持ちはまだ

{8AA67900-0165-4153-A35C-3D0611D4202D:01}

ここをひきづってますがまた訪れることができますようにしっかりやります。

去年に増して深く、濃いアメリカを堪能しましたので、お店作り、雰囲気作り、新メニューに落とし込んでいきたいと思っています。

新メニューに関しては渡米前よりいくつかしっかり見ておきたいメニューを決めて行きましたので今回はしっかりレシピあげて、新メニューにします。しばし、お待ちください。

そして、アメリカより仕入れてきました物の販売を今日から開始です。

私的、仕入れの物と、ヒマ的、仕入れの物とがあります。

まずはヒマ的仕入れの物を販売開始します。

日本では、買えない。

去年も仕入れました、バスアンドボディワークスとビクトリアシークレット。

今日、もう一度詳しく書きます。

そして、今週もウイークランチは鳥の唐揚げ、粒マスタードマヨネーズです。

{4342A63D-AEAE-49B9-852D-84BA62CDFEB3:01}

よろしくお願いします。

月曜日は定休日でしたがお弁当のご注文をいただきましたので。

{5D99E387-E7BF-493D-A068-35BF48CD0297:01}


メニューはお任せでご予算だけ決めていただいてのご注文でした。

家の棟上げの昼食にとのご注文でした。

事前にご予約、お問い合わせいただきましたらお弁当、オードブルもお作りできますのでまたよろしくお願いします。

それでは、今日からまたよろしくです。