すべてはタイミングですね。
こんばんわ。
楽しみな計画、企画が進んでいたのですがうまくいかず本日お断りのご連絡。
すごく楽しみだったので残念です。
お話を進めていただいていた代理人の方もお電話でのお断りではなくご来店いただき丁寧にお断り。
代理人の方はすごく申し訳なさそうにされていましたがすべてはタイミングだと思います。
サイドカフェがすこし力不足だったのかなと思っています。
その企画ができる場所が見つかったみたいなのでそっと応援しておきます。
残念ですがタイミングですね。
そんなことのくり返しが、1日、1日だとおもってます。
今後、こういう企画に巡り合った時は頑張りたいと思います。
長々とすみません。
そして、今日、最新作。
オーダーケーキの最新作。
薔薇に見えるような?見えないような?
ローズです。ローズ!
デコレーションのクッキーなどは別でお渡して、この形でお持ち帰りいただきました。
セツコさん、今回もいろいろ努力していたみたいです。
喜んでいただけましたか?
ありがとうございました。
そして、アニバーサリーケーキ。
うれしく思います。
ご注文ありがとうございました。
末長くお幸せに。
明日のご連絡。
16時までの営業です。
ディナータイムは貸し切り営業となります。
25日から27日まで臨時休業です。
夜になるにつれてかなり冷え込んできてます。風邪などひかないように。
それではよい週末を。






