天気もなんとか晴れ。
こんばんわ。
日曜日、天気もなんとか晴れたので、クルーズ&ランチでご来店。
写真を少しアップします。
寒かったですが天気もよかったので最高でしたね。
私もテンションを上げながらのお仕事最高でした。
ご来店のみなさまありがとうございました!
先週に引き続きでしたのでランチタイムにご来店のお客様には申し訳なかったです。
新年はじまってすぐなのでいろいろ初走りみたいなもので重なっただけです。
今後、一ヶ月に一度くらいのペースでこの企画を進めていきたいと思います。
しかし、サイドカフェが企画をしているわけではなく、お客様が企画していただいたクルーズの目的地がサイドカフェということです。
駐車場の大きさや定員数など、時間やクルーズ&ランチのプランなど説明は多少ありますのでお店の方にお電話ください。
日曜日の営業でご迷惑をおかけすることはあるかもしれませんが私の中で数時間、駐車場がいい雰囲気になることがうれしくおもっています。
ワガママをお許しください。
あたたかくなるにつれてクルーズ&ランチやってみませんか?
なかなかできるお店ないですよ。
クルーズ&ランチよろしくどうぞ。





