なんかいいかんじかも。
こんばんわ。
良い時間を過ごせました。
昨日はリフレッシュな定休日になりましたので今日からいいかんじです。
昨日は友人の引っ越しのお手伝いで大阪に。
時間と買い出しがありましたので難波パークスのテイストミックスの達人おしゃれ野郎のお店MOATさんにも少しだけお邪魔さしました。
Blogもあるみたいです。
良い時間を過ごせました。
お引っ越しにお誘いいただいたあなた、そして、モートさん、ありがとうございました。
そんな感じで今日もはじまりました。
まずはウイークランチ。
特製のバーベキューソースが完成いたしましたので豚バラにソースをからめまして焼いております。
バーベキューソースのイメージはアメリカのガーデンバーベキューです。
これからこのバーベキューソースを使ったお料理を提供するつもりですのでお楽しみにしていてください。
そして、今週、
1月17日は14時閉店でディナータイムはウエディングパーティーのため貸し切り営業です。
18日日曜日はランチタイムが貸し切り営業となります。
再オープンは15時からになります。
お間違えのないようよろしくお願いいたします。
明日もバーベキューソースで焼いた豚バラでご飯モリモリですよ。
ありがとうございました。

