5月の最後に日です。明日からは6月新たな気持ちでよろしくお願いします。 | sideprojectcafe

5月の最後に日です。明日からは6月新たな気持ちでよろしくお願いします。

こんばんわ。サイドカフェのサイドです。



今日もゆっくりな感じでしたが


夕方自分の時間を楽しめたり、お友達のカフェに行ったりしておりました。


自由な時間ありがとうございました。




まずはイチゴジャムのご案内です。


サイドカフェでは名張にある風農園さんのいちごを使ってます。


そして、その風農園さんのイチゴを使ったジャムをサイドカフェが作っております。


以前はカフェでも少し販売していたのですが、


今は、風農園さんの直売所のみの販売になっております。


予約があり納品してもすぐ完売してしまうので、作ったジャムは全て納品しておりました。


しかし、何件かイチゴジャムのお問い合わせをサイドカフェのお客様から頂いておりましたので


今回数量限定でサイドカフェで販売することになりました。


400gで900円。決して安いジャムではないと思いますが


風農園のイチゴ100%を、せつこさんがじっくり時間をかけて炊いております。


イチゴとグラニュー糖とレモン汁以外のものは使っておりません。



私はふたを閉めることくらいしかしてません。



SIDEPROJECTCAFE



そんなジャムのご購入をお考えのお客様はサイドカフェまでご連絡ください。


0595-48-7711   よろしくお願いします。 




そして昨日はお誕生日会がありました。


女の子4人で。。サプライズが可能なサイドカフェ。


4人のうち2人がお誕生日。


そしてサプライズ大成功。あまりにもいい感じの雰囲気だったので写真撮らせていただきました。



SIDEPROJECTCAFE

ハイチーズって感じの写真もあったのですが


この自然な感じのほうがすきだったのでこちらをブログに選びました。


本当におめでとうございます。




6月も何件かサプライズパーティのご予約ありますのでまた報告いたします。


明日から6月いろいろやらなくてはいけないことがんばって進めていきますね


でわでわ