古いバイクたち
おはようございます。サイドプロジェクとカフェのサイドです。
昨日は天気もよかったので一年ぶりくらいにアカバスでの出勤でした。
少し寒かったので足もとが冷たかったですがやっぱり楽しかったです。
そして、大阪からのツーリングでのご予約を頂いてたので非常に楽しみに店を開けました。
ランチも開けたすぐお客様が入ってこられ少しバタバタしながらもこなしていきました。
とそのとき物凄い地響きとともにバイクがやってきました。
少し寒かったようですが元気に走って来てくれました。
たぶんですが古いハーレーばっかりのようでした。
やっぱりハーレーいいなーと思いながら楽しい時間と会話をさせて頂きました。
このツーリングを主催してくれたクマちゃんありがとう。
そしてこれがクマちゃんの
クマちゃんをもう少ししたらレザー屋さんをします。そのフライヤーも持って来てくれました。
興味のある方はこちらにアクセスください。
GALLON ガロン http://blog.gallon.jp/
そのほかにもバイクで来られたお客様がいましたがバタバタしていて写真撮れませんでした。すみません。
これからどんどん季節良くなりますので増えて行くでしょう。楽しみ!!!
そしてよるはサプライズバースデイケーキが入っていました
いままではお友達、彼女、彼氏へのサプライズが多かったのですが昨日は初めて家族でのサプライズでした。
お父さん、お母さん、お姉ちゃん、妹、そして主役の弟くん。
凄く暖かい気持ちになりました。一年で一回の誕生日是非サイドカフェで
ケーキの写真です。
さあ今日も頑張りますよ。
今日も夜10時までやってますので是非ご来店ください。
でわでわ


