月曜日の夜 | sideprojectcafe

月曜日の夜

こんばんはsideprojectcafeサイドです。


まだお店にいてます。本日から月曜の夜もお店やることにしました。


久々の月曜の夜。まずまずでした。これからゆっくりやっているということが分かってくるはずです。


ブログを見られた方は知らない方に伝えてあげてください。よろしくです。


今日は誕生日ケーキのご注文も頂きました。


娘さんへのケーキらしいです。その娘さんはサイドカフェでよくケーキを頼んでくれる方で

そのお母さんがうちがケーキを作れるのを知って注文してくれたようです。


非常に嬉しかったです。ありがとうございました。



SIDEPROJECTCAFE


そしてこんな時間までなぜのこっているかというと・・・・・


これです




SIDEPROJECTCAFE


イチゴジャム。


風農園さんのイチゴをふんだんに使ったイチゴジャム。


風農園さんではすぐに完売してしまうそうで、だから僕たちも作り応え有ります。


でもこの箱で20箱。こたえます。


こんな感じぼくも頑張ってます



SIDEPROJECTCAFE


こんなドラえもんみたいな手でもコツコツやりました。


で、今たいてます。


まだ終わりが見えませんが明日は休みなのでぼちぼちやっていきます。


上手いジャムが出来る事を願ってコツコツたくぞ。


ほぼせつこさんの頑張りでジャムは出来てます。


だからぼくはブログ書いてます。


ジャム買いにいってください。うまいです。いちごも間違いないです。


さ~ビンずめ頑張るぞ


きょうはこのへんで


でわでわ