今週末の・・・ | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

KART大会スケジュールが完成^^

ふぅ~~。


これで当日、みんなに楽しんでもらえれば最高!!


それに今週末は、東京モーターショーにも出没しま~~す^^


今週は、モタスポ三昧www


楽しみ~~~^^


でも、今週土曜日は、天気が悪いみたいですね^^;


それでも楽しみで~~す。


モーターショーの画像をアップしたいですが楽しみにしてる方がいると思うので終了してからにしようかな??


今年は、楽しみにしてる車の展示もありますしね。

KART大会は、自分自身の腕慣らしが目的でもあるので色々と自分自身で確認しながら楽しく安全に楽しみたと思います^^