今、思わず何のことやらと思いながら読んでしまいました。
来シーズンライコネンがF1に復活!!
楽しみが一つ増えました~~~^^
最近は、シューマッハの復活などがあり今、セナが生きていたらどうしたんだろうなってふと思ってしまいます。
セナに今のマシンをドライブしている姿も見てみたかったな~~^^
どんなドライビングをしてくれたんだろう??
いよいよ明日から東京モーターショーも開催。
そして、自分たちの定例KART大会もファイナルを迎えます。
今年もモータースポーツを自粛しながら楽しんでいました。
来年は、日本にとって良い年になればいいなって思います。
そして、来年もモータースポーツを楽しまなきゃ^^