月初めからやられた~(>_<)
昨夜、iPhoneが急に稼働しなくなってしまった(>_<)
何度か再起動などを試みるがダメで本日、二カ所の専門店に言った所、稀なケースの故障と判断され何だかんだのやりとりがあったが結局は、機種変させられる事に(>_<)
なぜに???
どうして???
理由がわっかりませーん!!!
でも、大切なデーター入ってたし繋がらないと支障出てしまうしで泣く泣くしました。
唯一の救いは、欲しかったケースを付けられた事ですね(^-^)/
そして、ちゃんとバックアップされてて復元出来たし~!!
暑さに負けちゃったのかな?