シクシク | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

大事に大きくなるのを楽しみにしていた「金魚」

本日、朝は元気だったのに夜見たらオブジェに挟まって・・・(涙)

ごめんね。変な所にオブジェを置いちゃって・・・。

他の金魚に影響しないように早速オブジェの配置を変更して他に金魚が大きくなったらそのオブジェは、撤去してあげようと思ってます。

う~~可哀想な事をしてしまった(涙)