シクシク大事に大きくなるのを楽しみにしていた「金魚」本日、朝は元気だったのに夜見たらオブジェに挟まって・・・(涙)ごめんね。変な所にオブジェを置いちゃって・・・。他の金魚に影響しないように早速オブジェの配置を変更して他に金魚が大きくなったらそのオブジェは、撤去してあげようと思ってます。う~~可哀想な事をしてしまった(涙)