2011年 | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

おっとうっかりしてました(>_<)


新年明けましておめでとうございます鏡餅

2011年になり早くも2日になってしまいました叫び

食べて寝て食べて寝てのお正月、の~んびりと流れる時間に身を任せておりますひらめき電球


正月明けが怖い叫び


皆さんに取りましても今年が良い年になりますように!アップアップアップ