大晦日いよいよあと一時間ちょっとで新しい年の幕開けですね今年もいろんな方への感謝の気持ちでいっぱいと共に嫌な事も今年に置いて行き新年は、新たな気持ちで迎えたいと思っています。2011年は、どんな年になるんでしょうか?楽しみで~すあんな事もしたいしこんな事もしたいしいろんな事で胸が弾みます^^では、皆さんよい年をお迎え下さいm(__)m