大晦日 | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

いよいよあと一時間ちょっとで新しい年の幕開けですね鏡餅


今年もいろんな方への感謝の気持ちでいっぱいと共に嫌な事も今年に置いて行き新年は、新たな気持ちで迎えたいと思っています。


2011年は、どんな年になるんでしょうか?ニコニコ


楽しみで~すアップ


あんな事もしたいしこんな事もしたいしいろんな事で胸が弾みます^^



では、皆さんよい年をお迎え下さいm(__)m