なんだかんだでブログの更新が続いていますの~!!初めての事でごわっす(^-^)/ほぼ、内容が無いようなブログになってしまってますが気ままなブログなのでご勘弁をm(_ _)m師走のようで師走でない感じの毎日ですがもう、カレンダーもめくる事が出来なくなり徐々に感じてくるんでしょうね!もう、来年の予定もポツリポツリと入ってきていますし(>_<)