あと一カ月ないな・・・ | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

12月に突入して早いものでもう、7日・・・。



約一ヶ月後には、毎年恒例の車関係イベント始めであるフラッグ       オートサロンが車






このイベントから毎年モータースポーツ・車関係の活動??がスタートするんだよな~~!!





来年は、どんな感じなんだろう~~~グッド!