あと一カ月ないな・・・12月に突入して早いものでもう、7日・・・。約一ヶ月後には、毎年恒例の車関係イベント始めである オートサロンがこのイベントから毎年モータースポーツ・車関係の活動??がスタートするんだよな~~来年は、どんな感じなんだろう~~~