海~ | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

ZEROのブログ-20100115125101.jpg
季節外れですがこの時期の海も何気に好きなんですよね~ZEROのブログ-1FL0332.gif
 
 
 
寒いけどZEROのブログ-1FL0347.gif
 
 
 
写真は、随分これまた昔のですがカメラ
 
 
 
 
一年に一度は、海を見ようと思っている自分のプチ目標グッド!
 
 
 
 
なぜなら・・・
 
 
 
 
 
 
それは、内緒ですニコニコ