来週の今日は | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

久しぶりのゴルフに行ってきますゴルフ
ちょっと久しぶりすぎて大丈夫なんだろうかな?って思いますが楽しんでラウンドできる事をいつも目的としているので今回も緑の中をテクテクと楽しみながらプレーしようと思いまーすアップ



その前に練習しなきゃガーン