来週の今日は久しぶりのゴルフに行ってきますちょっと久しぶりすぎて大丈夫なんだろうかな?って思いますが楽しんでラウンドできる事をいつも目的としているので今回も緑の中をテクテクと楽しみながらプレーしようと思いまーすその前に練習しなきゃ