やっぱり街は | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

ZEROのブログ-2010120220150001.jpg
サービスエリアで見た今年初めてのイルミネーションかもZEROのブログ-1FL0746.gif
 
 
街は、日に日に盛り上がりを見せてくるんでしょうねZEROのブログ-1FL0619.gif