早弁もう、ごちそうさましちゃいましたがその前に写メをパシャリ 今日は、肉三昧弁当 ちょっぴりリッチにしちゃいました 今日は、ヘルシーなお弁当にしたかったんですが勢いで選んだらガッツリ系になっちゃった ありがとう牛くん