早弁 | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。


ZEROのブログ-2010120211390000.jpg
もう、ごちそうさましちゃいましたがその前に写メをパシャリカメラ
 
 
今日は、肉三昧弁当にひひ
 
 
ちょっぴりリッチにしちゃいましたZEROのブログ-1FL1292.gif
 
 
今日は、ヘルシーなお弁当にしたかったんですが勢いで選んだらガッツリ系になっちゃったZEROのブログ-1FL0414.gif
 
 
 
ありがとうZEROのブログ-1FL1598.gif牛くんZEROのブログ-1FL0591.gif