そう! 今日から12月に突入しましたね もう今年も残りわずかですね なんだかあっという間だったような気が・・・ その前にやはり町並みもイルミネーションに包まれていつもとは、違った幻想的になりますね そう、サンタさんが来るんです そして、お坊さんも忙しくなる師走 皆さんも体調には、気を付けましょうね 今年は、素敵な人に出会えた素敵な年になりました