そう! | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

今日から12月に突入しましたね走る人走る人走る人走る人走る人
 
 
 
もう今年も残りわずかですねガーン
 
 
 
 
なんだかあっという間だったような気が・・・ガーン
 
 
 
その前にやはり町並みもイルミネーションに包まれていつもとは、違った幻想的になりますねキラキラ
 
そう、サンタさんが来るんですZEROのブログ-1FL0609.gif
 
 
そして、お坊さんも忙しくなる師走ZEROのブログ-1FL1012.gifZEROのブログ-1FL1012.gifZEROのブログ-1FL1012.gif
 
 
 
皆さんも体調には、気を付けましょうねZEROのブログ-1FL0619.gifZEROのブログ-1FL0619.gifZEROのブログ-1FL0619.gif
 
 
 
 
今年は、素敵な人に出会えた素敵な年になりましたZEROのブログ-1FL0338.gif