この時期ですね | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

ZEROのブログ-20091201101423.jpg
写真は、昨年のですが今年もようやく見頃を迎えた気がしますニコニコ
 
 
いよいよ冬本番に突入ですかねZEROのブログ-1FL1614.gif
 
 
日本には、素敵な事に四季があり色々な顔を見せてくれる楽しみもありますZEROのブログ-1FL0619.gifZEROのブログ-1FL0619.gifZEROのブログ-1FL0619.gif
 
 
そんな景色を大切な人や家族・友人と今年も来年もずっと眺めて楽しみたいですねZEROのブログ-1FL0370.gifZEROのブログ-1FL0370.gifZEROのブログ-1FL0370.gif