この時期ですね 写真は、昨年のですが今年もようやく見頃を迎えた気がします いよいよ冬本番に突入ですかね 日本には、素敵な事に四季があり色々な顔を見せてくれる楽しみもあります そんな景色を大切な人や家族・友人と今年も来年もずっと眺めて楽しみたいですね