ブレイクTime | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

ちょっぴりブレイクなひと時コーヒー

ZEROにちなんで

さあ、何を飲んでるでしょう?!








ピン!!







ポン!!








パン音譜

って来た方が居ましたらすごいかも!!




そう、ZEROと言うネーミングのナイスな缶コーヒー!


「ナイス」がもしかしたら死語(>_<)


ぎゃ~^^;