ブレイクTimeちょっぴりブレイクなひと時ZEROにちなんでさあ、何を飲んでるでしょう?!ピン!!ポン!!パンって来た方が居ましたらすごいかも!!そう、ZEROと言うネーミングのナイスな缶コーヒー!「ナイス」がもしかしたら死語(>_<)ぎゃ~^^;