ランチタイムに揺れた!!一瞬目まいかって思ってしまったけども・・・揺れた地域の方々、大丈夫でしたか?今回は、収まってくれたのでそのままランチに。食欲の方が勝ってしまいました。地震の多い国ですが何かあった時の心構えと準備は、やはり必要ですね。そんな事を考えながらランチタイム終了しました!!今日も残り頑張りましょう!!!