ランチタイムに | ZEROのブログ

ZEROのブログ

気ままな更新です。
モータースポーツが好きです。と言うより「車」のある空間が好きです。
最近は、モータースポーツの新たなる楽しみ方を見つけてさらに楽しくなっています。

揺れた!!

一瞬目まいかって思ってしまったけども・・・

揺れた地域の方々、大丈夫でしたか?

今回は、収まってくれたのでそのままランチに。

食欲の方が勝ってしまいました。

地震の多い国ですが何かあった時の心構えと準備は、やはり必要ですね。

そんな事を考えながらランチタイム終了しました!!

今日も残り頑張りましょう!!!