〇日本が韓国より空き巣をしやすいと2700万円相当盗んだ 韓国窃盗犯 | サムライの軍事&政治をぶった斬る

サムライの軍事&政治をぶった斬る

なにかと小難しい軍事や政治情報を 
解りやすく また幅広く情報発信します よろしくです!


 

日本で空き巣をして捕まった韓国人の男が
警察の取り調べで「日本が韓国より空き巣を

しやすい」と述べたと、朝日新聞が20日報じた。

<=(`∀´ ) さすが朝日 本名はのせない二ダよ

 

韓国人男性A(72)は兵庫県警の「なぜわざわざ日本で
空き巣をしたのか」という質問に対し、「韓国には
小さな路地にも監視カメラがあり、住宅街も日本の
大都市ほどのカメラが設置されている。
盗難をすることができない」と述べた。



警察によると、Aは2019年に韓国で二人の仲間と空き巣を
目的に日本に入国した。
共犯はこの時に逮捕されたが、Aは韓国に脱出していた。


*       ■■■■■   じゃPランドのほうが
         ■          ■ 空き巣をしやすい二ダ
         ii  \,,   / ii 
       | _\  ./_ | 
        〈 ___  ||  ___〉 
     |   ● ●   | 
      \  Д.  /  
 ___  /| ヽ  l ヽ

Aは、他の同僚3人を連れて、2月再び日本を訪れ
2月末から3月まで兵庫県、大阪府、奈良県で空き巣を
した疑いで警察に逮捕された。

Aがかかわった窃盗事件は6件、金額は約2700万円

(約3億ウォン)にのぼる。
神戸地裁はAに窃盗罪で懲役6年を宣告した。

韓国の反応
某韓国人
泥棒はみんな日本に行くように

某韓国人
国の恥さらし

某韓国人
嫌韓には理由がある

某韓国人
親日派は消えろ
善良な日本人がどこにいるのか
日本が韓国にしたことよりはマシだ

某韓国人
韓国で窃盗をすれば長くて3年だが、日本は懲役6年だ


某韓国人
殺人も心身微弱や躁鬱症なら執行猶予なのに…

#尼崎通り魔事件

この犯人は 心神耗弱の判決で措置入院となり

ムショに行っていません

某韓国人
窃盗行為が懲役6年だと?
倭人どもは、韓国人だから加重処罰してるのではないか?
果たして自国の窃盗犯でもそのような宣告を下しただろうか?
窃盗罪が処分されるのは当然だが、あの宣告を
怪しいと思うのは私だけであろうか?


某韓国人
窃盗で愛国しました

某韓国人
K窃盗か?


某韓国人
またK防犯とか言い出すだろうね
K泥棒も破れないK防犯

ブログランキング参加中
↓ ポチっとよろしく願います


海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

#韓国人 #兵庫県警 #空き巣 #監視カメラ #心身微弱 #躁鬱症 #犯罪者 #犯罪 #事件事故 #窃盗犯 #外国人犯罪 

 

#海外の反応ランキング #海外の反応 #アジア経済 #中国経済