朝5分で叶う!?憧れのツヤ髪♡プラズマクラスターの実力とは | きたっちの♪2児のワーママでも夢かなうお金と時間の賢い使い方

きたっちの♪2児のワーママでも夢かなうお金と時間の賢い使い方

世帯年収550万円、2児のママが挑戦中!家事・育児に奮闘しながら、在宅副業と賢い節約で家族の夢を叶えるリアルな奮闘記。プチ贅沢な旅行や外食を楽しむコツ、ワークライフバランスの取り方など、同じ悩みを持つママたちへ、等身大の体験をお届けします。

    

♪世帯年収550万円からスタート!

 

2児のワーママである「きたっち」

が挑戦するお金の増やし方&賢い使い方スター

 

家事・育児・仕事の合間に在宅副業と節約で夢を叶えるコツ、 日々更新中ですニコニコ


こんにちは〜!きたっちです😊

みんな〜!朝の準備に追われてない??
うち、毎日バタバタで大変よ〜💦

そんな中、最近すっごくいいもの見つけちゃった!✨
シャープのプラズマクラスタードライヤーってやつ!

これがね、マジですごいの!

## 使ってみて良かったこと5つ


・髪がめちゃくちゃ早く乾く!⚡️
・熱くないから、子供の髪を乾かすのも安心😌
・髪がサラサラになる〜!✨
・静電気が減った気がする🎈
・朝の時間が少し余裕ができた⏰


## わたしの悩みと不安

うち、今まで髪を乾かすのに時間かかりすぎて、
朝はいつもバタバタ😵💫

「髪、まだ濡れてる〜!」
「あ〜、もつれちゃった〜」
「静電気やばい!」

なんて言いながら、子供たちを急かして...
もう大変よ〜😭

そんな時、ママ友のLINEグループで
このドライヤーの話題が出たの!

みんな「すごくいい!」って言ってて、
うち、ちょっと気になっちゃった💕

## プラズマクラスターとの出会い

で、思い切って買ってみたの!

最初は「高いなぁ」って思ったけど、
毎日使うものだし、家族みんなで使えるし、
いいかなって😊

使ってみたら、これがね...
マジですごかった!!!

## 商品の特徴

このドライヤー、すごいのよ〜!

1. 熱くないのに、めっちゃ早く乾く!
   うちの今までのドライヤーと全然違う!
   朝の5分で髪がカラッと!😳

2. 3種類の風があるの
   ・TURBO:朝はこれで一気に乾かす!
   ・SET:髪型を整えるのに使うの
   ・COLD:最後にこれで仕上げ!ツヤツヤになる✨

3. プラスイオンとマイナスイオンが出るらしい
   これで髪がうるおうんだって!
   美容院で聞いたことあるやつよ〜

他のドライヤーと比べても、
風量がすごいし、音もそんなにうるさくない!

## 使い方

1. 洗髪後、タオルでざっと水気を取る
2. TURBOモードで髪全体を乾かす
3. SETモードに切り替えて、髪型を整える
4. 最後にCOLDモードで仕上げる


これだけ!簡単でしょ?😆

## 使ってみた感想

まず、髪が早く乾くのにびっくり!
今までの半分くらいの時間で終わるの!

それに、髪がサラサラになる〜!
美容院帰りみたいな感じ😍

子供の髪を乾かすときも、
熱くないから安心して使えるのがいいわ〜

正直、もっと早く買えばよかった〜って後悔しちゃった😅

## ちょっとだけ気になるところ

値段が少し高いかな〜?
でも、毎日使うし、家族みんなで使えるから
結局はお得かも!

## まとめ

使い始めて良かったこと5つ!
・朝の準備時間が短くなった!
・髪がサラサラツヤツヤに✨
・子供の髪も安心して乾かせる
・静電気が減った
・髪のダメージが減った気がする


これ使わないと、また朝バタバタしちゃうし、
髪もパサパサになっちゃいそう😱

友達にも教えたら、みんな欲しがってた!
「きたっち、いいもの見つけたね〜」って😊

みんなも試してみない?
絶対後悔しないと思うよ〜!
 



それじゃ、今日もハッピーな1日を〜!✨
バイバーイ👋

 

しっかり食費を節約するならお得なふるさと納税がおすすめ!

たまにのプチ贅沢におすすめ返礼品👇

 

【ふるさと納税】24年上半期 総合1位 ホタテ

 

 

 

【ふるさと納税】【令和6年産】 新米 先行予約 特A 北海道産 ゆめぴりか 白米 玄米(10kg/20kg/30kg) 五つ星お米マイスター監修 】

 

 

 

【ふるさと納税】★レビューキャンペーン実施中★【累計2600万個突破!】\個数が選べる!/鉄板焼ハンバーグ デミソース

 

 

 

 

【ふるさと納税】シャインマスカット 【700g〜5kgまでお好みの内容量が選択可能】

 

 

 

【ふるさと納税】【 楽天限定 】【総合1位獲得】北海道産 牛肉