副業10個で気づいた!主婦の黄金ルート | きたっちの♪2児のワーママでも夢かなうお金と時間の賢い使い方

きたっちの♪2児のワーママでも夢かなうお金と時間の賢い使い方

世帯年収550万円、2児のママが挑戦中!家事・育児に奮闘しながら、在宅副業と賢い節約で家族の夢を叶えるリアルな奮闘記。プチ贅沢な旅行や外食を楽しむコツ、ワークライフバランスの取り方など、同じ悩みを持つママたちへ、等身大の体験をお届けします。

    

♪世帯年収550万円からスタート!

 

2児のワーママである「きたっち」

が挑戦するお金の増やし方&賢い使い方スター

 

家事・育児・仕事の合間に在宅副業と節約で夢を叶えるコツ、 日々更新中ですニコニコ

こんにちは、きたっちです✨

みなさん、お仕事と育児の両立、
頑張っていますか?😊

私も36歳、小学1年生の女の子と
3年生の男の子を育てながら
フルタイムで働いています。

でもね、正直言うとね...
お金のことで悩むことも
あるんですよ💦

そんな時、思い切って始めたのが
副業でした!

今日は、10個もの副業を経験した私が
気づいた「主婦の黄金ルート」
こっそり教えちゃいます😉


まずは、私が見つけた
おすすめポイントを
ざくっと紹介しますね!

・時間や場所を選ばない🕰️
・スキルアップできる📈
・多くの人が成果を出している👥


どう?気になりますよね〜♪


それじゃあ、具体的な
おすすめ副業を3つ紹介します!


①Webライター✍️

企業のWebサイトに載せる
記事を書くお仕事です。

「えー、私に文章なんて
書けるわけない...」

そう思った?大丈夫!
私も最初はそうだったの。

でもね、自分の趣味や経験を
活かした記事が書けるんです。

子育ての合間に、好きな時間に
できるのがいいところ😊

未経験でも3ヶ月くらいで
月5万円くらいは
狙えちゃいます!


②Instagram運用代行📱

これ、意外と面白いんですよ〜。

企業や個人のインスタアカウントを
代わりに運用するお仕事。

最初は投稿の画像作成から
始められます。

慣れてきたら、フォロワーさんとの
やり取りまでお任せしてもらえるように!

スマホ1つでできるから、
電車の中や子どもの習い事の
待ち時間にもできちゃうんです😉


③オンラインアシスタント💻

これ、私のイチオシなんです!

企業や個人と契約して、
経理業務やメール対応などを
オンラインでやるお仕事。

「秘書とか難しそう...」
って思うかもしれないけど、
簡単な事務作業から
始められるんですよ。

未経験からスタートして
月収20万円以上稼いでる
主婦さんもいるんです!

すごくない?😲


さて、ここまで読んでくれて
ありがとう!

「でも、本当に私にもできるの?」
って思ってない?

大丈夫!私も最初はそうだったの。

でもね、やってみたら
意外とできちゃうんです。

それに、副業を始めて
良かったことがたくさんあるの。


・時間管理がうまくなった⏰
・収入が増えた💰
・新しいスキルが身についた🌟


特に時間管理は、仕事も
育児も効率的にこなせるように
なって、本当に助かってます。

「子育てしながら副業なんて
無理よ〜」なんて思わないで!

むしろ、忙しいママだからこそ
副業を始めるべき
なんです。

時間を大切に使えるようになるし、
将来への不安も減らせますよ。


ただし、気をつけてほしいことも
あります。

・簡単に稼げるって言ってる副業は要注意❌
・スキルが付かない単純作業は避けよう🚫
・時給制の副業は時間の無駄かも⏳


これらは、長い目で見ると
あまりおすすめできません。


最後に、私からのアドバイス。

まずは小さな一歩から
始めてみてください。

クラウドソーシングサイトに登録したり、
SNSで情報収集したりするところから
スタートするのがいいと思います。

そして、少しずつスキルを
磨いていけば、きっと
あなたの可能性は
どんどん広がっていきますよ✨

私も副業を始めたことで、
念願のフリーランスになれたし、
収入も本業を超えちゃいました!

あなたも、新しい一歩を
踏み出してみませんか?

きっと素敵な未来が
待っていますよ😊

それじゃあ、また次回!
きたっちでした〜👋

しっかり食費を節約するならお得なふるさと納税がおすすめ!

たまにのプチ贅沢におすすめ返礼品👇

 

【ふるさと納税】24年上半期 総合1位 ホタテ

 

 

 

【ふるさと納税】【令和6年産】 新米 先行予約 特A 北海道産 ゆめぴりか 白米 玄米(10kg/20kg/30kg) 五つ星お米マイスター監修 】

 

 

 

【ふるさと納税】★レビューキャンペーン実施中★【累計2600万個突破!】\個数が選べる!/鉄板焼ハンバーグ デミソース

 

 

 

 

【ふるさと納税】シャインマスカット 【700g〜5kgまでお好みの内容量が選択可能】

 

 

 

【ふるさと納税】【 楽天限定 】【総合1位獲得】北海道産 牛肉