こちらにご登録いただいた方にだけ、今だけの特別なプレゼントをお渡ししてます

 

 

 

 

 

 

リブロ1期が今日から始まります。

 

夕方から夜にかけて

SNSへの招待メールをお送りしますが、

もし24時を回っても届かない場合は

まずは迷惑メールフォルダを確認してみて下さい。

 

そこにもなければ

私宛にご連絡お願いします。

 

 

ちなみにマニュアルに関しては

昨日のメンバー通信で

「リブロ公式オフィシャルサイト」のURL、

ログイン情報などをお送りしています。

 

で、さっそく感想なども届いています。

 

 

「こんなにもシンプルで分かりやすいマニュアルは初めてです!」

「なるほど!コピペの裏にはこんな戦略があったんですね〜」

「こんな検索エンジンの仕組み、初めて聞きました!」

「なるほど。キーワード選定、本当に必要ないですね。」

 

 

他にも色々な感想が届いていますが、

「キーワード選定って本当に必要ないんですね」

という声が圧倒的に多いです。

 

 

まあそうですよね。

 

今まで「何よりも大切」と言われ続けてきた

キーワード選定。

 

これをしなきゃ絶対にアクセスなんてこない、

稼げるようになんてならない、

とまで言われていましたし。

 

 

それが必要ないなんて、

誰一人として言ってませんでした。

 

 

あ、そんな事ないですね。

 

「徹底的に良い記事を書けばアクセスは集まる!」

という、ライティング至上主義系の人は

言ってましたね。

 

 

でもリブロでは

キーワード選定もしない。

 

ライティングなんて全くしない。

 

 

そんな

「今まで誰も言わなかった手法」

を指導してます。

 

で、0期ではしっかりと

結果を出してきたわけです。

 

 

1期ではその0期の結果をもとにして

さらにノウハウをブラッシュアップしました。

 

より一層、結果が出しやすくなったわけです。

 

 

しかも「コピペ」「AI」という

表面上の部分じゃない。

 

10年以上の実践、

そして徹底的な検証に基づいた

ブログの運営方法まで身につきます。

 

楽をしながら、

でも実力まで身につけられるわけです。

 

 

とは言ってもリブロのポリシーは

「気楽に気軽に実践すること」

です。

 

自分自身を徹底的に追い詰めて

根性でやり切る系のブログ運営とは

全く違います。

 

 

「心を無にしてキーワード選定をしましょう!」

とか

 

「記事には魂を込めましょう!」

とか

 

そういった根性論は一切言いません。

 

 

誰でも仕事が忙しい時はありますよね。

家庭が大変な時もありますよね。

モチベーションが上がらない時もありますよね。

 

無理な時は無理なんですよ。

それ、誰よりも私が分かってます。

 

 

私も10年前、色々ありました。

 

私生活がボロボロで、

精神的にも限界でした。

 

 

食欲なんて全くない。

 

無理に食べても

すぐに吐き戻してしまう。

 

寝不足なのに

全く寝られない。

 

 

そんな時にブログとか、

ほんっと無理。

 

にも関わらず

「心を無にしてキーワード選定」

「魂を込めて記事作成」

とか、ほんっと無理。

 

 

そういった根性論は

一切ありません。

 

自分のペースで

自分の出来る範囲で実践する。

 

無理な時はしっかりと休む。

出来るようになってから再開する。

 

 

それでもすぐに実践ができて

しっかりと成果が出せる。

 

これがリブロ式です。

 

 

 

ってことで無理することなく

自分のペースでやっていきましょうね。

 

のんびりいきましょう。

 

 

 

 

●● P.S. ●●

 

ちなみになんですけど、

リブロに参加しなかった方も

コピブロでお渡ししたマニュアルを

そのまま実践してみて下さい。

 

あれ自体は

リブロのノウハウそのままですから。

 

 

一部だけノウハウを出して

実は実践が出来ない、結果が出せない、

とかそんなセコイ事してません。笑

 

 

 

 

●● P.P.S. ●●

 

もひとつちなみに、

セミナー予定もメンバー通信で

6月12日にご連絡してます。

 

一応ここでもお伝えしておくと、

こんな感じです。

 

 

【オンラインセミナー】

●入門向け(画面で見せながら一緒にやっていきます)

・ドメイン取得:6月23日 22時〜

・レンタルサーバー契約:6月24日 22時〜

・ワードプレス開設、設定、記事投稿:6月27日 22時〜

 

●全体

キックオフセミナー:6月22日 22時〜

 

 

【リアルセミナー】

日程:6月23日 or 7月6日

場所:東京 or 大阪。

 

 

 

 

こちらにご登録いただいた方にだけ、今だけの特別なプレゼントをお渡ししてます