こちらにご登録いただいた方にだけ、今だけの特別なプレゼントをお渡ししてます

 

 

 

 

 

 

「1日で4万円の報酬を稼げました」

 

コンサル生から

こんな報告がありました。

 

 

この女性がコンサルを受け始めてから

累計の金額が55万円だったかな?

 

凄いですよね。

 

 

とは言っても

受け始めたのが去年の9月頃なので

ここまでくるのに9ヶ月ほどかかってます。

 

順調かと聞かれると

順調ではないかもしれません。

 

 

でも時間がかかっても

しっかりと結果を出してます。

 

 

その理由は全て

悩んでも止まらないから。

 

その理由は

ずっと実践し続けているから。

 

その理由は

言われたことを淡々と続けているから。

 

 

ずっと言ってますが、

やっぱり継続し続けることって

何よりも大切です。

 

もちろん

「正しいことを」

っていうのが前提なんですけど。

 

 

ちなみに時間がかかった理由の一つに

「言われた事と違うこと」

を実践してしまってた、

というのもあります。

 

「理解してなかった」わけじゃなくって

「なんとなく不安」だから

ちょっとだけ違う事をしてしまってた。

 

でもその「自分ではちょっとだけ」のつもりが

実は重要なことってあるんですよ。

 

そのちょっとした違うことが

全然伸びない根本的な理由だったり。

 

 

その「ちょっとした違うこと」の影響で

成果を出すのがさらに時間がかかってしまう、

という事もよくあります。

 

また一からやらなきゃいけない、

という事になる可能性もありますし。

 

 

 

まあでもね。良いんです。

最終的に結果が出れば。

 

 

今この女性は

楽しく実践できてるそうです。

 

自信を持って実践もできてるそうです。

 

 

ここまで出来るようになってきたら

あとは勝手に伸びるだけでしょうね。

 

 

今はまだ月10万~20万ぐらいですけど、

ここから50万、100万円と伸びることは

間違いありません。

 

 

ここまで稼げるようになってきたら

過去の失敗なんて

全て笑い話に出来ますしね。

 

 

 

たぶんいずれメルマガも始めると思うんで

楽しみにしててください。

 

今はまだ言えないんですけど、

過去にかなり面白い失敗とか

騙されまくった体験談とかもありますから。

 

 

 

 

●● P.S. ●●

 

X(旧Twitter)のspaceを

今晩開催するんですけど

久しぶりですねー。

 

うまく話せるかな。笑

 

 

あ。そうだ。

これ言っとかないと。

 

 

なにか有料のものを紹介するとか

そういった事はしないです。

 

 

単純に

 

「知名度が全くない、SNSもほぼやってない。

 他のメルマガ発行者と交流すらしていない。

 他のメルマガでは名前すら出されたこともない。」

 

「そんな「ほぼ無名」のにも関わらず

 なぜ何人もの人たちが

 メルマガで数十万~数百万もの成果を出しているのか?」

 

 

これをお話しするだけです。

 

なんか人間関係とかで

色々と悩んでる人が多いみたいですし

参考になるかなーと思って。

 

 

 

 

こちらにご登録いただいた方にだけ、今だけの特別なプレゼントをお渡ししてます