こちらにご登録いただいた方にだけ、今だけの特別なプレゼントをお渡ししてます

 

 

 

 

 

 

私のメルマガ読者さんで

古い人なら知ってる「はしこ」さん。

 

その旦那さんも

実はメルマガやってます。

 

 

名前は

「さはら」さん。

https://twitter.com/sahara_GBA

 

そのさはらさんが

プレゼント企画を開催するそうで、

ちょっと相談がありました。

 

テーマとしては

楽天やAmazonのアフィリ記事を

AIを使って書く、

というもの。

 

その方法をプレゼントする、

という企画ですね。

 

 

プレゼント内容について

少しですけどアドバイスしたんですけど、

面白いものになりそうです。

 

 

企画開始は明日だったかな?

 

またご紹介しますね。

 

 

単純に紹介するだけだと面白くないので、

「もともと配布しようと思ってたプレゼント」と

「ちょっとしたアドバイスから生まれたプレゼント」を

それぞれ解説しようと思います。

 

 

メルマガなどで情報発信をしてる人や、

これから情報発信をしようと思ってる、

という人なんかはかなり参考になると思います。

 

考え方、組み立て方なんかは

参考どころかそのままパクれると思いますし。

 

 

ちなみになんですけど、

さはらさんが考えたことを

無断でそのままパクるのはダメです。

 

もしやる場合は

必ず聞いてくださいね。

 

 

ただ私のアドバイス部分は

どんどんパクってください。

 

で、どんどん実力をつけて、

ガンガン稼いでください。

 

 

糸-ito-ReVer.の実践者さんなんかは

ドンピシャでパクれると思いますよー。

 

 

 

 

●● P.S. ●●

 

そういやさはらさんって、

先月の博多セミナーで初めて会ったんですけど、

思ってたよりも普通の人でした。

 

というか、まともなでした。

 

 

なんかこの業界って、

色々なうわさが至る所であるんですよ。

 

「〇〇さんは人として最低だ」とか

「〇〇さんは悪いことしてる」とか

「〇〇さんはモラハラしてる」とか

 

 

で、さはらさんに関しても

実は色々な話が耳に入ってきてたんですね。

 

その全てを鵜呑みにはしないにしても、

やっぱり日々色々な話を聞いてると

すこーしずつ、偏ったイメージが

私の中で形作られてた気がします。

 

 

 

 

・・・でも・・・

 

 

 

 

実際に会ってみると、

受け答えもしっかりとしてるし、

まともな会話もできるし、

むしろ好感が持てる方でした。

 

 

やっぱ人って

会って話をしないと全く分からないですよねー。

 

根も葉もない噂を広められていて、

事実は全く違う、

って事もめっちゃありますし。

 

人の話は鵜呑みにしない方がいいんだなー、

って、改めて思いました。

 

 

まあ逆に、

表面上は「あなたのため」とか言いながら、

でも裏ではめっちゃ悪口を広めてる、

とかって人もいるみたいですけど。

 

これはまあ、

もう自分じゃどうしようもないですよね。

 

 

 

 

こちらにご登録いただいた方にだけ、今だけの特別なプレゼントをお渡ししてます