2021年度 1人目のスリランカアーユルヴェーダセラピスト誕生しました♡ | 一軒家サロン&スクール スリランカアーユルヴェーダ ・チネイザン

一軒家サロン&スクール スリランカアーユルヴェーダ ・チネイザン

千葉県鎌ケ谷市で1日2名様限定の隠れ家スリランカアーユルヴェーダ・チネイザンサロン&スクールを運営しています。スリランカ現地旅行会社スタッフ。オプショナルツアー、個人、団体ツアー、アーユルヴェーダリトリート、研修ツアーを催行、サポートしています。


 

先日、約4ヶ月の期間を経て 

オリジナルアビヤンガの

技術チェックを無事クリアした生徒様

 

よく、頑張って終了されました。

そして修了おめでとうございます❣️

 

生徒さんは、緊張でお腹が痛くなり 

ながらも挑んでくれた技術チェック

 

その気持ちは痛いほどわかります。

 

わかるらこそ、この壁をクリアした時の

充実感やセラピストとしての自信、自覚が

芽生え始めるので、私としても手抜きなしで

指導するのです。

 

技術チェックでは、

実際に講師である私がモデル 

(スッポンポンだよプンプン)となって

 

手・指のふれ方、圧方向、丹田圧、自重圧、

意図することを指導するほぼノンストップで

過ごす4時間。

これからのセラピスト人生で

身となる貴重な2人の時間です。

 

 

 

 

ところで。。。

 

最近の私は、この技術を直接

指導できるのは、あとどれぐらいだろうかと

考える時間が長くなってきました。

 

自分が考えていた時期より

早くスリランカへ一旦、戻る予定となりそうなんですね。

 

 

スリランカ側の都合があり、

もうすぐにでも来てほしいようなのですが

 

(スリランカで私を必要としてくれる

人がいるってうれしいことですねドキドキ

 

私が始めたプロジェックトもあるので

少し落ち着いた夏頃には、渡スリする可能性が高いです。

 

 

そのため、対面でお伝えするセラピスト養成

ベーシックとアドバンスコースの申込み受付

は5月末頃で一旦、終了する予定です。

 

だから技術チェック待ちの生徒さんたちも

 集中してに早めに仕上げてきてね~(心の声)

 

技術は個人指導でのレッスンのため、

受け入れ枠に制限があります。

 

セラピストになりたい‼

小さなサロンを開業して、自由時間を手に入れたい‼

 

など、お考えのあなた♡

 

わたし、青山は

◎アーユルヴェーダ基礎座学、

◎セラピスト技術(←1番の得意分野)

◎アーユルヴェーダカウンセリング技術

◎マーケティング(集客、リピート術)

 

用は、アーユルヴェーダを取り入れた

サロン運営をトータル的にサポート

できるノウハウを持っています

 

特に35歳からは迷ったり、遠回りする時間はありません笑い泣き

 

どうぞ、直接、私に頼ってくださいねラブ

 

今なら、無料個別相談会もオンラインで受付しています。

 

 ↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1ee4eb21682660

 

 

 

 

今月のお薦め書籍

 


  

 

 

 

  
シッディランカ 公式LINE
サービス・スリランカ商品のご案内サイト
  ♡お友達特典あり♡
 
やしの木人気のセルフチネイザン動画配信
 やしの木免疫UPする生活術 

 

 

 

 
 
 

◎千葉県鎌ケ谷市のサロンメニュー

 

 

 

 ◎アーユルヴェーダ座学とセラピストコースのメニュー  
自宅で学べるオンラインコンテンツあり♡
     

 

 

 

◎スリランカオンラインツアー始めました

スリランカツアー


 

◎スリランカの子供たちへボランティアができます

日本語ボランティア教師

 

 

 

 

小松菜電話番号:070-2826-5297
小松菜営業時間:10:00~20:30
小松菜e-mail: siddhilanka@gmail.com
小松菜  アクセス:千葉県鎌ヶ谷市
 新京成線『くぬぎ山駅』徒歩5分
初めての方は、駅までお迎えあり。
軽自動車の方はサロン敷地内に駐車が可能
その他車種の方は、近隣の駐車場をご案内いたします。
クローバーFacebook⇒(お友達申請大歓迎)
 https://www.facebook.com/siddhilankaaoyam528

鎌ヶ谷市、白井市、市川市、松戸市、船橋市、柏市、流山市、千葉市、美浜区、四街道市、佐倉市、木更津市、八千代市、習志野市、君津市、袖ケ浦市、茂原市、御宿町、荒川区、足立区、墨田区、豊島区、品川区、渋谷区、世田谷区、杉並区、中野区、板橋区、青梅市、港北区、青葉区、守谷市、つくば市、兵庫県、栃木県、沖縄県、長野県、秋田県、静岡県 その他海外などからお越し頂いております。ありがとうございます。

クリックにご協力をお願いします照れ

  にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ