募集始めます‼ オンライン セルフ・チネイザンコース | 一軒家サロン&スクール スリランカアーユルヴェーダ ・チネイザン

一軒家サロン&スクール スリランカアーユルヴェーダ ・チネイザン

千葉県鎌ケ谷市で1日2名様限定の隠れ家スリランカアーユルヴェーダ・チネイザンサロン&スクールを運営しています。スリランカ現地旅行会社スタッフ。オプショナルツアー、個人、団体ツアー、アーユルヴェーダリトリート、研修ツアーを催行、サポートしています。

 

 

セルフチネイザン

私はチネイザンに出会って

人生が好転したといっても過言ではありません。

 

10年前、アーユルヴェーダに感銘をうけ

不動産会会社をスパッとやめて

マッサージ業界に飛び込みました。

 

前職に比べ、体力的にも金銭的にも

疲弊していき、独立なんか夢のまた夢

 

東北地方太平洋沖地震の際には

不動産の仕事に戻ろうかと真剣に悩むほど

すっかり、自分を見失っていました。

 

これが最後‼

 

と心に決め、片道通勤2.5時間をかけて

大〇戸温泉のセラピストとして必死に働きました。

 

当時のマッサージ業界で1,2位を

争うほどの売上高を誇る場所です。

 

完全歩合制でしたが

お金を心配する必要がなくなるほど

毎日が忙しく体力勝負な日々が続きました。

 

いつしか心にも余裕が出てきた頃

今の私に必要なことを学んでみたい!

と思って、選んだのが

 

 

タオエクササイズ(瞑想法と気功術)

とチネイザン

 

最初は、なんとも言葉にならない(表現できない)

奥のほうに存在する自分に触れている感じでした。

 

潜在的な部分で

大事な学びになると確信したのです。

 

特にセルフで行う

気功法やチネイザンのおかげで

 

本当は、何がやりたかったの⁉

何に背を向けて歩いてきたの⁉

 

自分自身の問いかけに大きな気づきを得ることができました。

 

その後は

スリランカへ1人で渡航し

居場所まで出来て

1年の半分はスリランカでのんびり暮らし(セミリタイア的な生活)

今では自宅サロンまで開店するまでに至りました。

 

ひと昔前の私だったら老後が心配すぎて

許さないかもしれないです(笑)

 

まだまだ、私の道(タオ)は続きますが

チネイザンとアーユルヴェーダは

私をダルマ(本来の生き方)へと導く

最大の先生ような存在です。

 

特に、セラピストさんには

グラウディング法や自分自身の浄化法

として取り入れてることをお勧めしたいですラブラブ

 

 

タオの気功

「チネイザン」は、古代道教(タオ)に伝わる

陰陽五行説をベースとしたお腹へタッチしていくセラピ―です。


肝臓と胆のうには怒り 

心臓と小腸には焦りや嫉妬

胃と脾臓には心配 

肺と大腸には悲しみや失望感 

腎臓と膀胱には恐れ

 

が蓄積され、このような心の乱れが

身体の不調の原因のひとつと考えられます。

 

セルフ・チネイザンは、自分の手によって

呼吸と意識をもってひとつひとつの内臓と

向き合い自らの生命力や自然治癒力を高めるホリスティックセラピーです。

 

心身に生じた表面的な不調

悩みの一時的な解消を求めるのではなく、

自分自身の気づきにより意識の変化を促し、

ライフスタイル全てのバランスを根本的に整えていきます。

 

誰にでも簡単にできる自己セラピーです。

家にいる時間が多いこの時期、ぜひ一緒に自分のお腹に向き合ってみませんか?

 

体の内側からきれいに健康的になりたい。

感情のコントロールができるようになりたい。

自分自身の気づきを得たい。

内臓のセルフケアの習慣を取り入れたい。

自分自身にやさしくしたい。感謝してあげたい。 

 

 

オンライン セルフ チネイザンコースの詳細→コチラ
 
 
 

 
  ♡お友達特典あり♡
 
やしの木セルフチネイザン動画配信
  やしの木免疫UPする生活術     

 
 
 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

           

 




 

 

小松菜電話番号:070-2826-5297
小松菜営業時間10:00~21:00
小松菜  アクセス:千葉県鎌ヶ谷市
 新京成線『くぬぎ山駅』徒歩6分
初めての方は、駅までお迎えあり。
軽自動車の方はサロン敷地内に駐車が可能
その他車種の方は、近隣の駐車場をご案内いたします。
クローバーFacebook⇒(お友達申請大歓迎)
 https://www.facebook.com/siddhilankaaoyama

スリランカへ旅しよう♡

現地旅行会社 セイロンサニーホリデイズがお届けする

日本人向けオプショナル スリランカツアー 利用客数NO1
小松菜オプショナルツアー  

小松菜オーダーメイドツアーのご相談 E-mail: info@ceylonsunnyholidays.com 青山まで 

 

鎌ヶ谷市、白井市、市川市、松戸市、船橋市、柏市、流山市、千葉市、美浜区、四街道市、佐倉市、木更津市、八千代市、習志野市、君津市、袖ケ浦市、茂原市、御宿町、荒川区、足立区、墨田区、豊島区、品川区、渋谷区、世田谷区、杉並区、中野区、板橋区、青梅市、港北区、青葉区、守谷市、つくば市、兵庫県、栃木県、沖縄県、長野県、秋田県、静岡県 その他海外などからお越し頂いております。

ありがとうございます。

クリックにご協力をお願いします照れ

  にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ