はい!
 
さっきの続き!
 
 
アナザージャケットは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ruka's Room-P1000222.jpg
 
 
 
どん!
 
 
ひヵちゅーと玲夏☆
 
 
ひヵちゅーめっちゃ嬉しい\(^o^)/

玲夏もめっちゃ嬉しい☆

 
 
てかあいするひとの歌詞ガード良くない?
 
 
 
 
 
でいよいよ明日はダウト初ライヴ!
 
めっちゃ楽しみ☆
 
地元だから余計かも♪
 
 
では☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ダウトのあいするひと買ってきた♪
 
Ruka's Room-P1000227.jpg
 
初回Aと通常盤買った☆
 
で通常盤のピクチャーレーベルは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ruka's Room-P1000230.jpg
 
どん!
 
玲夏だった!
 
ずっとロマレボからMNまで幸ちゃんだったからやっと別の人が出たか!みたいな感じだったw


でもずっと幸ちゃんだったからちょっと残念な気もするけど。


 
 
 
で得点のアナザージャケットは…
 
 
 
 
 
次の記事で♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達とお買い物に行って来たよ!
 
 
最初にプリ撮った(^o^)
 
Ruka's Room-P1000188.jpg
 
 
7回も撮ったよw
 
でもそのうち2回は無料になったから使ったのは1000円!
 
それでもプリだけで1000円も使っちゃったけどww
 
 
 
でそのあとはぶらぶらして雑貨屋さん?でストラップ買った☆
 
Ruka's Room-2012050120070000.jpg
 
見ずらいけど1番下のはお友達とお揃いだよ♪
 
 
でまたぶらぶらしてタワレコいってSuGと己龍のアルバム買った!
 




SuGは3939買おうと思ったけど高いからやめた←
 
だから通常盤にしてトレカはまたぺーさんだったw
 
ギミギミとトイソルのときもぺーさんだったw
 
ぺーさんめっちゃでるw
 
己龍は初回盤にしたよ♪

トレカは参輝と眞弥っくだった!

 
 
てかPV怖い(>_<)
 
でそのあとシンくん表紙のFOOL'S MATE買った☆
 
まあこんな感じ!
 
 
では☆