あいするひと 今日ダウトのあいするひと買ってきた♪ 初回Aと通常盤買った☆ で通常盤のピクチャーレーベルは… どん! 玲夏だった! ずっとロマレボからMNまで幸ちゃんだったからやっと別の人が出たか!みたいな感じだったwでもずっと幸ちゃんだったからちょっと残念な気もするけど。 で得点のアナザージャケットは… 次の記事で♪