お友達とお買い物に行って来たよ!
 
 
最初にプリ撮った(^o^)
 
Ruka's Room-P1000188.jpg
 
 
7回も撮ったよw
 
でもそのうち2回は無料になったから使ったのは1000円!
 
それでもプリだけで1000円も使っちゃったけどww
 
 
 
でそのあとはぶらぶらして雑貨屋さん?でストラップ買った☆
 
Ruka's Room-2012050120070000.jpg
 
見ずらいけど1番下のはお友達とお揃いだよ♪
 
 
でまたぶらぶらしてタワレコいってSuGと己龍のアルバム買った!
 




SuGは3939買おうと思ったけど高いからやめた←
 
だから通常盤にしてトレカはまたぺーさんだったw
 
ギミギミとトイソルのときもぺーさんだったw
 
ぺーさんめっちゃでるw
 
己龍は初回盤にしたよ♪

トレカは参輝と眞弥っくだった!

 
 
てかPV怖い(>_<)
 
でそのあとシンくん表紙のFOOL'S MATE買った☆
 
まあこんな感じ!
 
 
では☆