お友達とお買い物に行って来たよ!
最初にプリ撮った(^o^)
7回も撮ったよw
でもそのうち2回は無料になったから使ったのは1000円!
それでもプリだけで1000円も使っちゃったけどww
でそのあとはぶらぶらして雑貨屋さん?でストラップ買った☆
見ずらいけど1番下のはお友達とお揃いだよ♪
でまたぶらぶらしてタワレコいってSuGと己龍のアルバム買った!
SuGは3939買おうと思ったけど高いからやめた←
だから通常盤にしてトレカはまたぺーさんだったw
ギミギミとトイソルのときもぺーさんだったw
ぺーさんめっちゃでるw
己龍は初回盤にしたよ♪
トレカは参輝と眞弥っくだった!
トレカは参輝と眞弥っくだった!
てかPV怖い(>_<)
でそのあとシンくん表紙のFOOL'S MATE買った☆
まあこんな感じ!
では☆

