昨日はダウトのハグ会に行ってきた!
中に入ったらめっちゃ人がいた!!
中に行ったらトークしてて。
ほんとはトークする予定なくて、急遽やることになったんだって!
人がいっぱいいてぜんぜん見えなくて、声しか聞こえなかった…
で、トークが終わって、いよいよハグ会がスタート!
自分は最後の方だったんだけど、1時間しないぐらいで行けた!
そしていよいよ自分の番に!!
順番は
ミナセ、威吹、幸樹、玲夏、ひヵる
の順だった!
もう話したことはほとんど忘れたけど、覚えてるのだけ書きます!
てか緊張して全然話せなかったんだけどね。
ミナセ
ミ「楽しかった?」
自「(うなずく)」
でハグ

そしたら頭なでなでされた

てかミナセ細っ!!
で
威吹
威「ありがとー」
でハグ

威吹カッコよかった

で
幸樹
は、
話したこと忘れた…
でハグ

幸樹背が高いから自分の背の高さぐらいにあわせてくれてハグしてくれた

幸樹のハグ苦しいぐらい強かった!
で頭なでなでされた

ヤバい

で幸樹が手のひらを上に向けて出してくれたから、自分がその手の上にてを重ねて、幸樹がギューてしてくれた

で離して幸樹が両手を出してタッチ!
で
玲夏
自分が行ったら玲夏が両手で自分の顔をギューってやられた

で自分が話さなかったから玲夏が
玲「緊張してんの?」
って笑いながら言われて
自「(うなずく)」
そしたら、また笑いながら両手で顔をギューってされた!
でハグ

でまた両手で顔をギューってされた

3回も顔をギューってされた

やばい

ずっと笑っててくれて優しかったな

で
ひヵる
ひ「ありがとー」
っていいながらハグ

ひヵるめっちゃ可愛かった

終わったらニヤニヤが止まらない笑
キモいとか言わないでー笑
また行きたい

ダウトの皆さんお疲れ様でした!
そして最高の時間をありがとうございました!
ダウト大好き
