でダウトのイベントのあとにSuGのライヴ!


初参戦だったんだけと、めっちゃ楽しかった!!

フリは回りの人のを見ながら笑


ヘドバンと折り畳みしすぎて首と腰が痛いショック!

筋肉痛です笑


あとは肩と腕と足が痛いショック!

ほんとに最高だった!


トークとか面白かった!


グッズ紹介でゆじさんがトーカ堂の社長のマネしながらやってた笑


そして武瑠の言葉がすごい胸に響いた。


そしてちゆくんがステージからおりてきたときはびっくりした!


ちかくにきた人いいなー。

昨日はほんとに最高のライヴでした!

SuGの皆さんお疲れ様でした!


そして参戦された方お疲れ様でした!