でダウトのイベントのあとにSuGのライヴ!
初参戦だったんだけと、めっちゃ楽しかった!!
フリは回りの人のを見ながら笑
ヘドバンと折り畳みしすぎて首と腰が痛い

筋肉痛です笑
あとは肩と腕と足が痛い

ほんとに最高だった!
トークとか面白かった!
グッズ紹介でゆじさんがトーカ堂の社長のマネしながらやってた笑
そして武瑠の言葉がすごい胸に響いた。
そしてちゆくんがステージからおりてきたときはびっくりした!
ちかくにきた人いいなー。
昨日はほんとに最高のライヴでした!
SuGの皆さんお疲れ様でした!
そして参戦された方お疲れ様でした!