今日はSuGのライヴだー!


そろそろ用意しようかな。


では☆












 
 
 
さっきの続きです!
 
 
 
今日っていうか昨日予約してたうさくみゃちゃんのリュックをとりに行ってきた!
 
 
 
Ruka's Room-P1000182.jpg
 
 
 
めっちゃ可愛い♪
 
 
 
次のシドのライヴの時に連れていこうかな♪
 
 
 
てか今日はSuGのライヴだー!
 
 
初だからドキドキ!
 
 
 
その前にダウトのイベントに行くけど!
 
 
 
では☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは9日に買ったやつ!
 
 
ViViDのFAKE買った!
 
初回Bと通常盤かった!
 
 
Ruka's Room-P1000183.jpg
 
通常盤のトレカはシンだった!
 
 
Ruka's Room-P1000184.jpg
 
 
 
めっちゃうれしい☆
 
 
 
続きはまた書きます!
 
 
では☆