買ったもの☆2 さっきの続きです! 今日っていうか昨日予約してたうさくみゃちゃんのリュックをとりに行ってきた! めっちゃ可愛い♪ 次のシドのライヴの時に連れていこうかな♪ てか今日はSuGのライヴだー! 初だからドキドキ! その前にダウトのイベントに行くけど! では☆