SuGとシドの年賀状きた~☆

めっちゃカッコいい♪

SuGはメンバーのサインもはいってる♪


シドはしん様の絵がめっちゃうまい!


では☆












Ruka's Room-image0120.gif
あけましておめでとうございます!
 
 
去年はみなさん仲良くしてくれてありがとうございました♪
 
 
今年もよろしくお願いします☆
 
 
今年1年が笑顔いっぱいですてきな1年になりますように♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ruka's Room-image0120.gif
あけましておめでとうございます!
 
 
去年はみなさん仲良くしてくれてありがとうございました♪
 
 
今年もよろしくお願いします☆
 
 
今年1年が笑顔いっぱいですてきな1年になりますように♪