購入品☆2 さっきの続きだよ まずは手帳だよ 去年買えなかったから、今日買ったよ ガチャピン あとはレターセットを4つ買ったよ あとはシール買った こんどν[NEU]とViViDのインスト行くからその時に書いてく では☆